渡部篤郎、再婚した一般女性として報道されたのが全くの別人!?

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。8月25日放送のゲストとして、渡部篤郎、浅田美代子、橋本環奈が出演。渡部は自身の再婚に関する報道に対して真相を語った。

【写真を見る】“デートなう”写真をダウンタウンにレクチャーした橋本環奈

昨年6月、一般女性と再婚した渡部。しかし、当時、相手は元タレントで銀座のホステスという全くの別人が報道されてしまったというが、一体どういうことなのか。

「結婚したんですけど、別人なんですよ、言われた人が。名前も写真もインターネットに出たんですけど、全然違う人なんですよ」と証言、松本人志が「写真は見たこともない人?」と尋ねると「知ってはいるんですよ。知り合いの知り合いくらいですよ。ただ、全然違う人で、(メディアで)あまりいい書き方じゃなかった」と釈明した。

坂上忍が「別人って方が清原の元カノ?」と聞くと「なんか書かれててね」と同意した。「一般の方はいまだに信じている人がいるんだ」と松本が驚いた。

「それは違うって否定した方がいいんじゃないですか?」と坂上が提案すると「どうやっていいか分かんなかったし、会社もまあうそならほっときましょうってなって。伝えるところには伝えてますし、2回目ですし、あんまり大事にするつもりもなかった」と説明した。

「清原さんの元カノとは関係ある?」と松本がツッコむと「何もないです、何もないです」「1回くらいはあるでしょ?」「やめてくださいよ!」と全否定した。

次回は、9月1日(金)夜9時55分放送予定。ゲストは土屋太鳳、佐藤隆太。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.