1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

東京ゲゲゲイのMIKEYがプロデュースする“東京ボボボーイ”に注目!

東京ゲゲゲイのMIKEYがプロデュースする男子4人組ユニット・東京ボボボーイ。

東京ボボボーイ

彼らにとって初のPV(ダンス動画)が、8月中旬にYouTubeへアップされた。ONE OK ROCKの「The Way Back」というロックなサウンドの楽曲をバックに、クールかつ激しいダンスを表現している。

さらに初のPVをアップしてから数日後、メンバーたちのメッセージ動画もアップされた。PVの反響からメンバーたちは少し消沈している様子だが、動画のラストにSEIYAが…。詳しくはぜひ動画をチェックしてほしいが、その姿からも今後も目が離せない存在であることは間違いない。

■ 東京ボボボーイ PROFILE

東京ボボボーイのメンバーは、P→★(ぴー)、KOTA(こうた)、UFO TADA(ゆうほ ただ)、SEIYA(せいや)の4人。

【P→★(TEMPURAKIDZ)/ 18歳】

個性爆発エンターテイメント集団“TEMPURA KIDZ”の“顔“的存在にして唯一の男子。小さな頃お笑い芸人さんがダンスを踊る姿に衝撃を受け、ダンスを始める。小学校高学年時に、“きゃりーぱみゅぱみゅ”の初代キッズダンサーとして世界中の大舞台を“きゃりーぱみゅぱみゅ”と共に盛り上げてきた。2013年“TEMPURA KIDZ”としてメジャーデビュー。以降、自身のユニットの振付はもちろんのこと、数々のアーティストへ振付を提供するなど、ダンサーとしての才能を発揮中。そして、個性豊かなパフォーマンスで世界中でも活躍中!

【KOTA / 20歳】

母親からのご褒美目当てにダンスを始める。2009年には紅白歌合戦の大舞台でEXILEのバックダンサーを務めた。その後も数々のダンスコンテストで優勝し、ANARCHYやJASMINEなど数々のアーティストのライブに出演。好きな食べ物は納豆、嫌いな食べ物は魚。

【UFO TADA / 19歳】

母親のお腹の中にいる時から、音に合わせお腹を蹴っていた。母子手帳に1歳の時の好きなことは「ダンス」と書いてあったくらい幼い頃からダンスが好き。同メンバーのSEIYAと組むチーム・MoonriseKingdomでは数々のダンスコンテストで賞を受賞している。フルーツは食べられないので、フルーツ以外のものを食べている。

【SEIYA / 17歳】

何かひとつ取り柄が欲しくて、小学校1年生からダンスを始めた。チーム内では自称“チャラ男”担当。キャラクターとは裏腹に、ダンスではUFO TADAと組んだチームで数々のダンスコンテストで賞を受賞している。 好きな食べ物は抹茶、嫌いな食べ物は梅。

Let's block ads! (Why?)