1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

指原莉乃の衝撃恋愛エピソードにスタジオも驚き 朝ドラへの出演願望は?

【指原莉乃/モデルプレス=8月25日】HKT48の指原莉乃が25日に放送された、NHK情報番組『あさイチ』(月〜金、あさ8時15分〜)のプレミアムトークに生出演。過去の恋愛エピソードの紹介や、朝ドラ出演について思いを明かした。

【さらに写真を見る】史上初の3連覇達成の指原莉乃、キラキラアイシャドウが可愛い!シーンによって変化するメイク術をチェック

◆衝撃の恋愛エピソードを暴露


番組では、視聴者から届いた恋愛に関する質問を紹介。指原は照れたような表情になり、結婚願望については、「両親が仲良くしているのを見ると結婚もいいな…でも今は仕事も楽しい」とし、「今のところ(結婚願望は)そんなにない」と話した。

MCの同局有働由美子アナウンサーから、指原自身は好きな人に告白したことがあるか問われると、「告白して3日で振られたことがある」と学生時代の恋愛を振り返り、「廊下ですれ違った時に『別れてください』と叫ばれた。すごいショックだった。それ以来告白していないかもしれない」と衝撃のエピソードを暴露した。

◆朝ドラ出演への意欲は?


さらに、グループ卒業メンバーの女優・川栄李奈、島崎遥香が朝ドラに出演を果たしているが、「(指原は)朝ドラ出演を狙っている?」という質問には、「仲間たちが出てるのはもちろんチェックしてるんですけど、自分が出たいとは一切思わないです。みんなすごすぎて…」と出演は狙っていないと回答。朝ドラ出演のオファーが指原に来ても、「やらないです。国民の期待を背負いたくないです」と恐縮した。

◆指原莉乃、処世術は秋元康氏から学ぶ?


また、総選挙で史上初のセンター3連覇を達成した指原だが、AKB48のオーディションに合格し、夢だったアイドルになった当時、ほかの人と比べてダンスも歌もルックスも劣っていると感じていたという。そこで、相手の土俵で戦うのではなく、アイドルではあまりやっていないMCで頑張ろうと加入時から決意していたと明かした。

視聴者からも番組にメッセージが多数寄せられ、その中で「1位になる理由はなにか」という質問が。指原は、「ファンとの絆はメンバーの中で1番強いと思っている。感謝の気持ちが強い」と回答し、同世代のファンだけではなく、年配の方まで応援してくれていることを笑顔で話した。

そんな指原に「年配の方と上手く付き合うスキルは?」という質問が届くと、元々話すのが好きだったというが、「すごく偉い人にはフランクに接したほうがいいことに気づいた。でもちょっと偉い人には絶対に馴れ馴れしくしちゃダメです。敬わなきゃいけないです」とプロデューサーの秋元康氏と話しているうちに気づいたという処世術を告白。番組MCでV6の井ノ原快彦は、「(指原は)人を見る目の能力が高い」と絶賛していた。

また、「欲がすごい」という指原は、「お金が欲しいわけじゃないけど、将来を楽しく生きたいからお金を貯めたい」と願望を吐露。そのため、すでに老後に向けて積立貯金をしているようで、「将来は安心なんですよね」と自分の将来を見据えているしっかり者の一面を披露した。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)