1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

橋本環奈、ダウンタウンの「デートなう」写真を撮影 番組初の試みも

【橋本環奈/モデルプレス=8月24日】女優の橋本環奈が、25日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)にゲスト出演する。

橋本環奈、胸元チラ見せで眩しい笑顔

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」。今回のゲストには、橋本のほか渡部篤郎、浅田美代子が登場。また、飲み仲間として、岡井千聖が参加する。

◆渡部篤郎、結婚報道にぶっちゃけ


1軒目のゲストは、日本アカデミー賞優秀主演男優賞にも輝くなど、数々の話題作に出演し、現在は同局系ドラマ「警視庁いきもの係」(毎週日曜よる9時〜)で主演を務める渡部。「ダウンタウンなう」に出たいと懇願していた渡部が、どうしても語りたかった「“最近なんだかなぁ”と思った3つのこと」というテーマでトークが進行。

昨年6月に一般女性と再婚した渡部が、結婚報道で今の妻とは別の人が報道されてしまったことに一言もの申したい様子。また、取材でのインタビューで聞かれる質問に関するグチをこぼし、渡部が「オレに聞く必要ある!?」と思ってしまったインタビューの内容も明かされる。さらに、渡部の現場での、あるクセを佐藤二朗にVTRで暴露される。そして、同じクセがあるという浜田がそのクセがでてしまう理由を語ると、渡部は「自分は全然違う理由だ」と反論する一幕も。渡部が、浜田に町中で遭遇した時の驚きのエピソードや、渡部がよく飲むという芸能人も明らかになる。

◆浅田美代子、明石家さんまとの熱愛の真相を明かす


2軒目のゲストは、1973年に「ソニーのエンジェル」というキャッチコピーでデビューし、今では女優として活躍する浅田。高視聴率記録したドラマ「時間ですよ!」で女優デビューを果たした浅田だが、そのドラマ内で日本で大ブームともなった、屋根の上で歌うシーンの、今だからこそ言える自身の役柄に感じていた思いも明らかになる。

さらに、21歳で結婚、6年後に離婚した浅田と吉田拓郎の現在の関係や、浅田の離婚してからの恋愛模様も赤裸々に語られる。また、浅田がよく参加するという明石家さんまが主催するゴルフ合宿に恐怖を感じていることも語られる。そして過去にウワサになっていたさんまとの熱愛の真相も明かされる。

◆橋本環奈、ダウンタウンの「デートなう」写真を撮影


3軒目のゲストは、 1000年に1人の美少女と話題になり、今では映画やドラマに出演し注目を集める橋本が登場。未成年ということもあり、橋本とは番組初のカフェでの本音トークが繰り広げられる。以前、橋本がSNSで投稿し話題となった「彼女と、デートなうに使っていいよ」を、その場で橋本と岡井が、松本と浜田の「デートなう」写真を撮影し、一同が大盛り上がりする。

浜田の「デートなう」のポーズに、松本が思わずツッコミを入れる場面も。また若者を中心に大ブームの「ワードウルフ」というゲームを橋本、坂上、ダウンタウン、岡井でプレイし、全員で大はしゃぎ。ゲーム中に垣間見えた、浜田と松本の駆け引きの仕方にも目が離せない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)