きゃりー、叶姉妹から“ファビュラス”な贈り物届く

【きゃりーぱみゅぱみゅ・叶姉妹/モデルプレス=8月23日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが22日のTwitterにて、叶姉妹からデビュー6周年のお祝いをもらったことを明かした。

178本に及ぶファビュラスな花束を見る

きゃりーは「恭子先生、マシュマロ美香先生からお祝いのお花いただきました!嬉しい、、、ファビュラスすぎる、、、、、大好き、、、はあ」とコメントし写真を投稿。叶姉妹の名前が書かれた「ぱみゅちゃん6周年congratulation Very happy anniversary」という札とともに華やかなたくさんのピンクの薔薇を見せた。

◆178本の薔薇はきゃりーのアメージングな縁起のために…


また、叶美香は自身のブログで23日、「ファビュラスな姉と私のヘブンリーな心を込めたエスペランサのバラのお花はファビュラスな姉のこだわりの大きなヘッドで(大輪)178本の魔法のナンバーはプレシャスなぱみゅちゃんの6周年のアニバーサリーのさらにアメージングな進化の縁起のために…。そして、ぱみゅちゃんも喜んでくれていてファビュラスな姉も私もとっても嬉しいですよ」とコメント。

そして「美香さん…久しぶりにTelしてプレシャスなぱみゅちゃんの美しく透明な天使のお声を聞きましょう…」と、姉の恭子がきゃりーに電話したことを明かした。

2011年8月17日にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーは、17日でデビュー6周年となった。

◆「華やか!」「素晴らしすぎる」といった声


まさに“ファビュラス”な花束に「素敵ですね」「華やか!」「綺麗な色の薔薇!」「素晴らしすぎる」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)