1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

画期的「あずきバー」食べ方、ネットで“神かよ”と絶賛!!フリーアナ川田裕美が紹介

8月20日放送の「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサーの川田裕美が「あずきバー」の画期的な“美味しい食べ方”を紹介。ネット上で話題となった。

【こんな食べ方も】マツコおすすめ「皿うどんに“酢ソース”」がネットで大反響!

この日のテーマは「アイス大好き芸人」で、川田アナもその1人としてゲスト出演。

「昔っからあずきバーが大好きで!」と笑う川田アナは、おすすめのアイスとして井村屋あずきバーを紹介。

巷では世界一固いとまで言われたこともあるあずきバーだが、川田アナは「早く美味しく食べる方法を開発したんです」とオリジナルの食べ方を披露する。

それは、あずきバーをホットミルクに10秒ほどつけてから食べるというもの。

「ミルクでコーティングされた上に周りが若干溶けるんですよ」とポイントを解説する川田アナ。

スタジオで実演してみると、まったく歯が立たなかったあずきバーにミルクが染みこんで程良い柔らかさに。

そのあずきバーを頬張って、川田アナはご満悦の表情を浮かべていた。

この放送を見た人たちがSNSなどで「川田アナのあずきバーの食べ方、神かよ」「やってみた!絶妙!!」などと書き込みを。一般の人たちにも高く評価されたようだった。

次回、9月3日(日)放送予定の「日曜もアメトーーク!」は「コンビ芸人ホームルーム」。

Let's block ads! (Why?)