鈴木奈々が興奮「久々に旦那以外の男性にキスされた」

【鈴木奈々/モデルプレス=8月19日】タレントの鈴木奈々が19日、“バイクの日(8月19日)”にちなんで都内で行われたイベントに、タレントのパンツェッタ・ジローラモ、ファッションディレクターの森岡弘氏とともにゲスト出演した。

鈴木奈々「旦那もびっくり」驚きの寝起きショットに反響「どうしてそうなるの?(笑)」

ジローラモから、頬に挨拶のキスをされると「うわー!久々に旦那以外の男性にキスされたー!」と声を張り上げた鈴木。「(ジローラモは)けっこうおじさんじゃないですか。お父さんよりも年上なのに、めちゃくちゃイケメンで、なかなかこんなイケメンのおじさんはいないので、私もちょっとドキドキしています」と興奮気味に語った。

さらに、夫とのキスが減ったという鈴木に対し、ジローラモが「たまにキスはしないといけない」とアドバイスすると、「その“しないといけない”という努力って大事だと思う」と共感し、「本当に最近していないから、今日しようかな。ちゃんとします。したら報告します」と鈴木。夫と関係が上手くいっていないのかと疑われると「上手くいっています。愛しているが止まりません」と夫婦円満をアピールした。

◆鈴木奈々「バイクデートっていいな」


また、出川哲郎の冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(毎週土曜よる7:54〜、テレビ東京)に出演したのをきっかけに、バイクが好きになったという鈴木だが、最近はバイクには乗っていないそう。

ジローラモが、女性が運転するバイクの後ろに乗って密着したいと話すと、「ジローラモさんの話を聞いたら、バイクデートっていいなと思いました。密着できるので、好きな人とすぐ近付けると思う」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)