千葉雄大、ワイルド路線に転向? ひげ伸ばすも不評「汚いって言われた…」

 俳優の千葉雄大が17日、都内で行われたBS放送「Dlife」のテレビ番組『男子旅SP-北海道・知床-』ブルーレイ発売記念イベントに出席。同番組のテーマにちなみ「最近、私生活でチャレンジした」ことを聞かれると「そういうイメージがないと思うので、この間ひげを伸ばしてみたんですよ」と笑顔で明かした。

【写真】磯崎亮太、千葉雄大も登壇したイベントの模様

 千葉のまさかのイメチェン発言に会場から「キャー」という黄色い声援が飛ぶも「何日かお休みをもらった時に伸ばしてみたら、自分でも新たな発見があって、そういう役とか来ないかなって思いました」と力説。ところが、友人からの反応はイマイチだったといい「ご飯に行った時にその姿を友達に見せたら『汚い』って言われました」と肩を落とした。

 同番組で、千葉は同じ事務所に所属する久保田悠来、磯崎亮太と3人で、“神宿る処”北海道知床・カムイワッカ湯の滝を目指す旅に挑戦。ロードバイクにも初挑戦し、1日80キロ以上を走りぬけ、3人の友情も深まっていく様子が収録されている。

 イベントにはそのほか、久保田、磯崎も出席。ブルーレイに収録されている映像の中から、それぞれが選んだ名場面が放映されると、会場に詰めかけた100人のファンから大きな歓声が上がっていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)