1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「カップルをぶっ壊したい」中島健の過激発言も…揺れるトリプル浴衣デートで新展開<真夏のオオカミくんには騙されない>

【真夏のオオカミくんには騙されない/モデルプレス=8月17日】オリジナル恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない #4/奪い合い!?揺れる乙女ゴコロ』が12日、AbemaSPECIALチャンネルにて放送された。

イケメン揃い!「真夏のオオカミくんには騙されない」男子メンバーを詳しくチェック

◆恋愛ドキュメンタリー


同番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代男子の、出会いからデートを繰り返して恋に落ちていくまでを追った恋愛ドキュメンタリーの第2弾。男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすこところが見どころだ。

今回のシーズン2には、女性メンバーとして土屋怜菜(れいぽよ)、中野恵那(ちゃんえな)、齊藤英里(エリ)、菅原里奈(りなち)、北原ゆか(ゆか)、男性メンバーとして中島健(ケン)、内藤秀一郎(しゅう)、平本蓮(レン)、長田翔恩(ショーン)、田川隼嗣(しゅんじ)が出演。スタジオでは横澤夏子、松田凌、Dream Amiが見守る。

前回第3話放送終了後、「ショーン×エリ」の水族館デートに対して「2人がカップルとして美しすぎてお似合い!!」「多分ショーン君はオオカミじゃなさそうだからカップルになって欲しいな〜」など2人を応援する声が多くあがり、「しゅう・しゅんじ×ゆか」の三角関係浅草デートには、終始押されっぱなしのしゅんじに対して、「しゅんじとゆかちゃんのカップルうまくいってほしい!」「しゅうは絶対オオカミだからゆかちゃん騙されないで―!」という声も。そして、第4話では、「ケン・レン・しゅんじ×れいぽよ・ちゃんえな・ゆか」のトリプル浴衣デートの様子が放送された。

◆みんなカップルでお揃いグッズ購入


川越をみんなで散策しながら買い物に出かけた面々。ゆかが「可愛い」といった鶴のキーホルダーを「買ってあげるよ」としゅんじが言うと、「じゃあお揃いにしようよ」とゆか。

ちゃんえなとレンも仲良く買い物しているなか、若干気まずそうなれいぽよとケン。そんな中、こっそりとちゃんえなからケンとの最近の関係を聞かれ、「あきらめるとかではないけどケンの気持ちが今わからない」と打ち明けた。

◆しゅんじが今回は猛アプローチ!形成逆転化か?


しゅんじとゆかは皆がアイスを食べている所とは別の所へ移動し、2人でヨーヨーつり。その後は2人でランチを食べるも沈黙が続いてしまい、「こういう時上手にしゃべれるケンがうらやましい」としゅんじは苦笑いを浮かべた。

前回の浅草デートではしゅうにリードされた事もあり、積極的にゆかに猛アタックを見せるも「きゅんきゅんしたい!」というゆかのコメントに「きゅんきゅんさせたるわ!」と返答するしゅんじ。このまっすぐな思いに、スタジオキャストの松田からは「もっと自然でいいのに(笑)」と笑いが起こった。

また、神社で再びゆかとツーショットになったしゅんじは、暗がりにある井戸が怖いとおびえるゆかに「手をつなごう」と誘い、明るい場所に出てからは逆にゆかの方から「離したくないよ…」と言わせる程、距離がぐっと縮まった。

◆「出来上がっているカップルをぶっ壊したい」過激発言飛び出す


レンとのツーショットが多かったちゃんえなだが、途中でケンから「話したいから話そう」と誘い2人きりに。

れいぽよとの関係はまだわからないと言い、「出来上がっているカップルをぶっ壊したい、いい意味でね。みんなと仲良くなりたいし」と発言し、動揺しつつもちゃんえな自身もレン以外と「あまり話していないから、これからもっと話していきたい」と語った。

◆気持ちに迷いが…?新たなる三角関係の始まりか?


グループデートから数日後、ケンからちゃんえなを呼び出しアートアクアリウムでデート。ケンはちゃんえなをじっと見つめながら「レンと手つないでたでしょう?どっちから?」と質問すると恥ずかしそうに「レン君から」と答えた。

逆に「ケンくんが今気になっている人は誰?」との質問には「ちゃんえな」と即答され、再び照れ笑い。視聴者からも応援の声が多くカップルとして上手くいってほしいといわれているちゃんえな×レンカップルだが、「前回ケンくんと話してから実は迷っている…」と気持ちを打ち明けた。

今回も視聴者からは「今回展開やばすぎるよ!!」「ケンくんオオカミだからこういうことしてるんだよね?」という声が多くあがり、今後の三角関係の展開が気になる形で第4話は終了した。

◆次回は4人で海デートへ


次回、第5話は8月19日(土)夜10時から放送。

しゅう・ショーン×エリ・りなちが、4人で海デートへ。交差する三角関係はどうなっていくのか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)