広瀬すず、共演者への恋愛感情を明かす 山崎賢人との「四月は君の嘘」は?

【広瀬すず/モデルプレス=8月16日】女優の広瀬すずが、16日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演し、共演者への恋愛感情について語った。

【さらに写真を見る】広瀬すず、野村周平と顔を合わせる姿が可愛すぎ!

◆広瀬すず、共演者に恋したりする?


数々のドラマや映画に出演し、恋愛関係のある役柄を演じることも多い広瀬。「本当に恋をしてしまうこともあるのか」というテーマがぶつけられた。

広瀬は、劇中で山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と切ないラブストーリーを演じた映画「四月は君の嘘」(2016年公開)を引き合いに出し、「山崎賢人くんとは恋心の要素もあったので、意識しないとできなかったりする部分もあったりする」と話し、「『あ、現場きた』とか、存在をまず意識することから始めます」と撮影中は役に入り込むため、恋愛感情を作り込むことを明かした。

そんな高い役者精神を持つとはいってもまだ19歳の広瀬。「役を超えて本当に好きにならないのか」と問われると、「恋する気持ちになることがそんなにないから、終わった後は『あー疲れたー』みたいな気持ちになります」と実際の恋にはならないとのこと。

◆広瀬すず「ちはやふる」野村周平とのエピソードも


また映画「ちはやふる」で共演した俳優の野村周平についてもトーク。番組でツーショット写真が公開され、「誕生日近くだったので、みんなにお祝いしてもらいました。焼肉連れてってくださって」と野村とのエピソードを披露。

その写真を見たMCの指原莉乃は、2人の顔の近さに「仲良しの距離ですよね!私はできない」と驚いていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)