竹内涼真の“愛犬溺愛っぷり”に「癒される」「犬が羨ましい!」と反響

【竹内涼真/モデルプレス=8月16日】俳優の竹内涼真がInstagramにて16日、愛犬との動画を公開し反響を呼んでいる。

【竹内涼真と愛犬との写真をもっと見る】

竹内は、「レアちゃん感情はどこにいっちゃった!?笑 全く嫌がらないのがかわいいねキミ」とコメントし、愛犬のレアちゃんと戯れる動画を公開。嫌がりもせずにされるがままのレアちゃんと、顔をすりすりさせるなど愛犬への溺愛ぶりを見せる竹内の様子が写っている。

◆「レアちゃんが羨ましい!」の声が殺到


ファンからは「レアちゃんになりたい!」「普通は飼い主と犬の立場が逆なのに笑」「癒される」「レアちゃんとの温度差がすごい」といった声が上がっている。

◆溺愛してる愛犬とのツーショットをたくさん公開


これまでも顔をレアちゃんに近づけたり、一緒に横になったり、抱きしめたり、とレアちゃんを可愛がる写真や動画を度々SNSに投稿。竹内の愛犬への溺愛ぶりがうかがえる。







◆「カホコ」第6話の“みんなでツイート”ハッシュタグも


また「#過保護のカホコ大好きだよ 」とハッシュタグがつけられたこの投稿。竹内は、現在出演中の日本テレビ系連続ドラマ「過保護のカホコ」(毎週水曜よる10:00〜)の放送時に、自身のTwitterで“トレンド入り”を目指した“みんなでツイート”のチャレンジを敢行中であり、このハッシュタグも16日の第5話の放送に合わせたもののようだ。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)