1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

土屋太鳳&間宮祥太朗の真剣な表情にドキッ!凸凹コンビの熾烈なバトル解禁<トリガール!>

【土屋太鳳・間宮祥太朗/モデルプレス=8月16日】女優の土屋太鳳が主演を務める映画『トリガール!』(9月1日公開)の場面カットと特別映像が公開された。

【動画】土屋太鳳&間宮祥太朗が爆笑必至の掛け合いバトル

原作は、作家の中村航氏が、母校芝浦工業大学の人力飛行サークル“Team Birdman Trial”をモデルに描いた青春部活小説「トリガール!」。人力飛行サークルを舞台にした、青春エンターテインメント映画で、映画「ヒロイン失格」の英勉監督のもと、土屋が新境地となる“毒舌女子大生”を演じたことでも話題となっている。

◆「トリガール!」ストーリー


なんとなく生きてきた主人公・鳥山ゆきな(土屋)は、一浪して入った理系大学でキラキラのキャンパスライフを(勝手に)思い描き浮かれていたのに、入学早々、理系のノリにカルチャーショックを受ける。そんなとき、一目惚れした高橋圭先輩(高杉真宙)に「いいカラダしてるね」と殺し文句で誘われるまま、フラフラとサークルに入部。そのサークルこそ、毎年、大会唯一の二人乗り人力飛行機で“鳥人間コンテスト”を目指す人力飛行サークル“TBT”だった。

憧れの圭先輩と2人っきりで大空にはばたくはずが、ヤンキーかぶれのくせに、メンタル最弱の坂場先輩(間宮祥太朗)とコンビを組むことに。こうしてゆきなの、恋よりもドキドキする最高の夏が始まる。

◆土屋太鳳&間宮祥太朗が爆笑必至の掛け合いバトル



今回、ゆきなと坂場先輩の凸凹コンビが鳥人間コンテストに向けて真剣に奮闘する、ハードな毒舌とトレーニングの全貌がわかる特別映像と場面カットをが解禁。出会った時からケンカが絶えない、ゆきなと坂場先輩のパイロットコンビ。学食で食事中だろうと山中トレーニング中だろうと、所構わずバトルをしていた2人だが、大会が近くにつれて2人の関係には変化が訪れる。そこには以前のおちゃらけたゆきなの面影はなく、真剣な表情で汗だくになりながらハードなトレーニングに励むゆきなと坂場先輩の姿が。

先日のイベントで間宮が「監督と話し合って、ゆきなと坂場の関係性は間宮が土屋を困らせる時の関係性に似てるから、それでいこうと言われて、それが結果台本を無視することになった(笑)。ただ、アフレコは自分でも何を言ったか覚えてなくて大変でした」と明かしたアドリブの一場面、真剣な表情ながらも思わず、爆笑必至の掛け合いバトルで締める2人。そして映画オリジナルシナリオの、間宮が体を張った衝撃の“生ケツ出しシーン”も見逃せない。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)