1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

愛情の裏返し?男性が大好きな彼女についしちゃうイタズラ5選

【恋愛コラム/モデルプレス】彼とデートをしている時、突然イタズラをされる…。嬉しいようなそうでないようなこの状況に、戸惑う女性も中にはいるでしょう。「何が楽しいの?」と思う人もいるかもしれませんが、実はこれが愛情の裏返しだったってことはよくある話。今回は男性が大好きな彼女にするイタズラをご紹介します。

【他の記事を見る】男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」5つ

♥急に訪問する


彼が何も言わずに急に訪問して来られて、びっくりしたなんて話もよく聞きます。

テレビや漫画で見る、電話が来たと思ったら「いま玄関の前にいるよ〜」と言ってきたりするようなことを現実でする彼。

訪問された側からすると、何も準備をしていないので困ってしまいますよね。

でも彼はそんな困った姿が見たくて、何も言わずに訪問してくるのです。

何もなければ「もう!」と膨れて終わりですが、彼に見られたくないものが部屋にあるとしたら超困るもの。

もしこのようなイタズラが頻繁に続くようであればチャイムが鳴る前に「私、今家に居ないけど…もしかしたら親が部屋に入っているのかも」「ごめん、昨日からお母さんが来てるので電気ついてる、私は家に居ないよ」など言って上手い返しをしてみましょう。

♥LINEのスタンプ攻撃


LINEの通知がめちゃくちゃ来てると思ったら、彼がスタンプを連続で送りまくっていたなんて経験をしたことある人もいるでしょう。

大好きな彼女をびっくりさせたい!反応を楽しみたい!と思っているから、こんなイタズラをしてくるのだとか。

特に入手したばかりのスタンプは試してみたくなるもの。

「一番最初は彼女に送る!」と決めている男性もいるようです。

もし、やられたらこっちも同じ攻撃をやり返してみましょう。

何気ないやり取りをすることで、会えない寂しさもちょっとだけ軽減するかもしれません。

♥スカートめくり


小学校のときに男子の間で流行っていたなぁと感じる人も多いのではないでしょうか。

もしいま大人同士でやったとしたら、犯罪行為とみなされてしまいます。

だからこそ、許されるはずの大好きな彼女にだけやってしまいたくなるのです。

スカートをめくったり、パンツを覗いたりとまるで小学生のようなイタズラをしてくる彼氏は何とも可愛いですよね。

見せないようにガードしたりして、より彼を刺激すればもしかしたら良い雰囲気になるかも…?

♥ほっぺをつねったりなど彼女の顔をいじる


相手の顔をいじってくるのは愛情表現の1つです。

ペットを買っている人なら共感できると思いますが、「可愛い!」と思ったら、顔をぐりぐり触りたくなりますよね。

男性もその要領で、彼女が可愛くて仕方がないからこそ、顔をいじってくるのです。

ほっぺたをつねったり、変顔をさせてきたりと、少々嫌なこともあるかもしれませんが、愛情表現として許してあげましょう。

♥くすぐり攻撃


カップルでのイチャイチャの定番、くすぐり攻撃。

くすぐりは身を捩らせるなどの可愛い反応が見れるので彼も大好きなイタズラです。

普段はくすぐりなんてすることは滅多にないので、カップルだからこそ彼も喜々としてくすぐってきます。

もしやられたらくすぐり返してみましょう。

そのまま、あま〜いイチャイチャに発展していくはずですよ。

イタズラを繰り返してくる彼はあなたのことが可愛くて可愛くて仕方がないのです。

少し怒らせたり、びっくりさせたりすることがたまらなく楽しいと思っているのですよ。

でも、もし本当に嫌だったら、しっかりとその気持ちを伝えましょう。

彼は落ち込んでしまうかもしれませんが悪気があってしたわけではないので、その後はしっかりスキンシップを取って関係修復を目指して下さいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)