1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

伝説の「アイドルのおっぱいを見せてもらおう」企画など『ゴッドタン』の過去回を配信

8月26日(土)に『ゴッドタン』史上初のゴールデン3時間半スペシャルが放送されることを記念し、過去に話題となった回を、現在「TVer」や「ネットもテレ東」などのサイトにて配信中。2007年7月に放送された、伝説の企画「景気づけにおっぱい見せて〜夏の陣〜」も見ることができる。

この企画は、同番組で初となるDVD『ゴッドタン キス我慢選手権』の発売を記念して行われたもの。DVDをヒットさせるため、「景気付けにおっぱいを見せてもらえ」というミッションに、おぎやはぎ(小木博明&矢作兼)と劇団ひとりが挑戦するという内容。2007年4月にレギュラー放送が復活した際、「景気付けにキスしてもらえ」というミッションを行っていたが、こちらは失敗に終わっていた。

最初に登場したターゲットは、グラビアアイドルとして当時バラエティに引っ張りだこだった小林恵美。ノリが良いので、「ノリで見せてもらえるのでは?」と考えた一同は、チャラいノリでグイグイ攻めていく。その空気感にだんだん混乱し始めた小林は、最初は「無理!」と拒否していたものの、「普通は見せるものなの? みんな見せたの?」と少し心が揺れ始め、鼓笛隊のドラムロールが鳴ると見せそうになっていたが、最後まで見せてはくれなかった。

続いて登場したのは、こちらも2007年に大活躍していたグラビアアイドル・相澤仁美。1回目の失敗を踏まえ、契約書を書かせたり、「隠せる」と偽って穴の空いた紙コップを準備したりと、用意周到。さらに、胸に手を当ててから腕を広げるという動作をしながら「フライアウェイ」を連呼するという謎の行動を繰り返すと、相澤はその熱に負け「誰か1人にだったら見せても良い」と承諾。しかし、本当に見せるわけはなく、「お前に見せるわけないだろ!」と劇団ひとりがビンタされ、失敗に終わるという結末を迎えた。

そのほかにも、「私の落とし方発表会」や「マジギライ1/5」、「仲直りフレンドパーク」など、人気企画の過去回を配信中。これを見て、26日放送の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル』に備えよう。 </span>

Let's block ads! (Why?)