1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

篠原ともえ、“サンバの衣装”でテンションUP!浅草橋の魅力伝える

8月14日の『TOKYOディープ!』(BSプレミアム、毎週月曜19:00)は、「女子力爆発! 浅草橋」と題して、篠原ともえが、手作りアクセサリーのパーツなどが揃う店やひな人形の街として知られる”浅草橋”を散策し、街の魅力を伝えていく。予告動画では、篠原がパーツ屋で真剣にビーズを選んでいるところや、サンバの衣装を身に着けノリノリな様子が映し出されている。

同番組は、毎回、TOKYOの一つのエリアに注目し、掘り下げていくもの。今回の舞台は、江戸時代に浅草寺門前の町として栄えた浅草橋。一見地味に見える町並みだが実は全国から女子を引き寄せる魅力アイテムあふれる街なのだ。古来から人気なのは、ひな人形。しかし、江戸時代に、人形の危機があったという。果たしてその理由は? そして今一番人気なのがビーズ。手作りアクセサリーに最適とキラキラ好きの女子を引き寄せる。そしてウエディング間近の女性に大人気のあるものも紹介! さらに、芸一筋を貫いた女子力高い歌姫にも迫る! </span>

Let's block ads! (Why?)