1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

宮迫博之の不倫報道に西川史子らコメント 「一線は越えてない」に物議

【宮迫博之/モデルプレス=8月13日】TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時〜)の13日放送回で、一部にて不倫疑惑が報じられていたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之についてコメンテーター陣が議論を交わした。

宮迫博之、不倫報道を釈明 密会の詳細語る

◆女性陣と男性陣が議論


報道によると、宮迫はモデルの小山ひかる、さらに別の美容ライターと都内のホテルで、密会。週刊誌の直撃には「一線を越えてない」とし、11日にフジテレビ系「バイキング」(毎週月〜金曜あさ11時55分)に生出演した際も、ホテルで女性と密会したことは認めたが、何もなかったと釈明。

これについて女医でタレントの西川史子は「ネット上でもかなり噂になっていたらしいですね。いくら何もなかったって言っても…『バイキング』的にはおいしかったでしょうけど、(MCの爆笑問題)田中(裕二)さんが浮気したらワーって(騒ぎに)なるけど、『またか』って感じ」と、宮迫の何度目かの不倫報道に率直な反応。

ゲストの鈴木紗理奈は「それぞれ夫婦関係あるし、今回奥さんが許すって言ってるから宮迫さんが謝ればいいですけど」と踏まえた上で、「絶対黒じゃないですか!それを言い逃れする感じが、私が嫁だったらはったおしたい」と怒りをあらわにした。

これに男性陣が次々と反論し、「意外と一線越えないときあるよ」(杉村太蔵)、「お話してるだけ」(テリー伊藤)と冗談混じりに宮迫の言い分を擁護。

鈴木と西川ら女性陣は不服そうで、「じゃあ紗理奈さん2人きりになったら必ず抱かれるんですか?」と聞かれた鈴木は、腹をくくったように「必ず抱かれる!」と断言し、笑いを誘った。

◆「バイキング」では…


「バイキング」で、ホテルで女性と密会していたのは「事実です」と認めた宮迫は「細かく言いますけど、お酒を飲んで酔ってしまったときに家に帰らず1人でホテルに泊まって仕事にいくことはこれまであったんです。その流れでグループの中で、その部屋で飲み直すことが多かったんです。今回はそれが2人きりになってしまった。僕が調子に乗っていた。もしかしたら、もしかしたらできるかも、魔が差しまくった」と率直に当時を振り返った。

また、女性とのやりとりとして「『泊まっていき』って言いました。酔ったとき、僕は眠くなってしまうので、寝る前に言ってみたんですけど『このご時世にそれはダメですよね』と断られてしまって、ふて寝てをして朝を迎えたのが3回。結果3回フラれました」と回顧。坂上から「下心はあって?」と聞かれると、「そうですね」と認めていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)