1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

鈴原優美 G乳プライベート公開「変態さんには堪らないと思います」

4人組アイドルユニット「魁☆ニューゲーム」のメンバーとして活躍の”ゆぅみん”こと鈴原優美が、3rdDVD『鈴原優美ちゃん!ついていっていいですか?」(リバプール)を発売し、記念イベントが秋葉原・ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店で開催された。

透明感あふれる正統派アイドルのイメージからは想像できない、細身ボディにたわわに実る京都産Gカップの迫力ボディ。ユニットでは”ニューゲームの脱げるDJ”としても注目されている。囲み取材では、前日”おしゃれな街”渋谷で買ったという優しい色味のビキニを着て登場。おとなしい可愛いデザインかと思いきや、腰部分が紐だったり、下乳が少し見えていたりと意外に攻めたデザイン。「みんなに見てもらおうと思って」とにっこり。

撮影は「東京のおしゃれなところで撮りました」と微笑み、「うち関西の田舎もんなんで」と関西弁で和ませる。「アイドル”ゆぅみん”のおうちに付いて行って、水着エプロンでご飯を作ったり、お風呂に入ったり、チャイナ風水着でセクシーにストレッチしていたり、プライベートな”ゆぅみん”がたくさん見られる面白いDVDです!基本的に台本がないので、しゃべってることは全部普段の”ゆぅみん”ですよ」と紹介。

オススメのシーンは「どのDVDでも濡れるシーンが好きなので、お風呂シーンとかですね。Gカップを強調してエッチなやつ(笑)」と恥ずかしそう。さらに「いろいろ動き回ったりとか、階段昇ったり降りたりとか、ミニスカートのシーンもあって、変態さんにはたまらないと思います。」と笑顔を見せた。

大阪で活動してる時代に、今”一番黒いグラドル”として人気の橋本梨菜に世話になったという鈴原。「早く”りーりー”(橋本)に追いつけることを目標にがんばります」と意気込んだ。橋本の美黒ボディについては「うーん、ちょっと勝たれへんかなあ(笑)、あれが自然光なんはほんまちょっとすごいなって思うんですけど」と話した。

8月17日からは、青山ひかる主演の舞台版「まいっちんぐマチコ先生」(於:築地ブディストホール)に出演、鈴原は好奇心旺盛でスタイル良しの女子生徒・成城ヒロミ役で、「強気で、性格的にすぐ脱ぎたがるっていう役なので、舞台上で頑張って脱げたらなっていいなって、今(稽古で)タイミングをうかがっているところなんです」と策略中。実はプライベートでも、先輩と2人で住んでいるにも関わらず「お風呂上りは”パンイチ”でいるので”やめなさい”ってよく怒られます」と告白。またライブでも”大体脱ぎたがり”というから、舞台本番は大いに期待が持てる。

8月27日(日)は大阪・堺東Goithで生誕祭が、また写真集制作のためのクラウドファンディングも実施中だ。ミスFLASH 2017ファイナリストにもなった実力派Gカップ美ボディの持ち主”ゆぅみん”み今後も注目してほしい。

Let's block ads! (Why?)