1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

加藤浩次、セクシー美女からの誘いに「宮迫さんみたいになりたくないんですよ」

8月10日に「極楽とんぼKAKERUTV」(AbemaSPECIALチャンネル)が放送され、極楽とんぼ・加藤浩次が二股不倫疑惑で揺れる同じ事務所の宮迫博之をいじる一幕があった。

【写真を見る】加藤浩次にワンナイトラブを提案したセクシー美女の白ビキニ姿/※画像はNAOMI(hi_im_naomi)公式Instagramのスクリーンショットです

今回は「芸人のクイズ力にかける!極楽エロクイズ」と題し、極楽とんぼの2人から出題されるクイズに、ゲストとして出演したモデルの筧美和子、舟山久美子、そして“東大クイズ王”の河村拓哉さんの3人が解答していった。

1問目のお題は「AV or NOT」。スタジオに登場した2人の女性がセクシー女優か素人かを当てるクイズに挑戦した。

「好きな男性のタイプは?」という質問に対し、1番の女性は「体形や年齢など関係なく、みんな好きです」、2番の女性は「笑顔がかわいい人」と答え、「自分の好きな体の部位は?」という質問では、1番の女性は「お尻」、2番の女性は「目」と答えるなど2人の解答に差が出る。

それを受け、舟山と筧は1番の女性がセクシー女優、河村は2番の女性と解答するが、正解は「2人ともセクシー女優」ということで全員不正解に。

筧が「1番か2番、どっちかじゃないんですか?」と訴えるが、加藤は「どっちかって言いました? 言ってないですよね?」と不遜な態度を取る。

2問目の「パンチラ or NOT」では、セクシー女優は出されたお題に沿った動きをし、解答者は布の質感や動きを考慮した上で“見える”か否かを答えた。

そんな中、スタジオに登場したセクシー女優・NAOMIは「関係を持ちたい芸能人は?」の質問に、「加藤さんです。毎朝見てるんですよ、テレビで。だから1回アリかなって…」と即答すると、加藤は「私ねぇ、宮迫さんみたいになりたくないんですよ」と、先日生放送番組で不倫疑惑を否定した宮迫をいじる、愛のある爆弾発言を繰り出す。

これには進行役のパンサー・向井慧が慌てて「駄目です! “オフホワイト”ですから、あれは!」とフォローし、加藤は「そうですね、オフホワイト! 何もないです」と前言撤回した。

Let's block ads! (Why?)