1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

松丸友紀アナ『ゴッドタンSP』で現場復帰&岡井千聖が「マジ歌」参戦

今年5月に第一子を出産し、育休を取っていた松丸友紀アナウンサーが、8月26日(土)放送の『ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデン3時間半スペシャル』(テレビ東京系列、18:30〜21:54)に出演することがわかった。

2007年4月の放送開始以来、「キス我慢選手権」の2度にわたる映画化、「マジ歌選手権」の武道館ライブなど、深夜番組にも関わらず数々の伝説を打ち立ててきた『ゴッドタン』。またもや伝説が作られるであろうこのSPでは、深夜のレギュラー放送でも人気の「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」「マジ嫌い1/5SP・真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦」「私の落とし方発表会 売れっ子女芸人スペシャル」が行われる。

さらに今回、「芸人マジ歌選手権・マジラブソング歌謡祭」に、元℃-uteの岡井千聖が参戦することも決定。阿佐ヶ谷姉妹とのコラボレーションを披露する予定だ。果たして、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。

松丸アナの現場復帰を受け、佐久間宣行プロデューサーは「子どもを産んでさらにパワフルになって帰ってきてくれました!」と喜びを綴り、「企画は、真のマジ嫌われ芸人ナンバーワン決定戦! キンコン西野や品川さんなどのマジ嫌われ芸人を相手にできる女性アナウンサーが思いつかなかったので、凄く頼もしいです!」と期待を寄せた。

また、岡井の出演については「詳細は言えませんが、アイドルの常識を覆す革命的なぶっちゃけソングです」と明かし、「それをつんく♂さん仕込みのあのボーカルで歌ってくれるので、控えめに言っても最高でした」と絶賛。そして「まだまだサプライズありますのでお楽しみに!」と視聴者の興味を煽っている。 </span>

Let's block ads! (Why?)