1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

馬場ふみか「パンツに注目して」パンチラ全力アピールにツッコミ飛ぶ<お前はまだグンマを知らない>

【馬場ふみか/モデルプレス=7月22日】女優でモデルの馬場ふみかが22日、都内で行われた映画「お前はまだグンマを知らない」初日舞台あいさつに、主演の間宮祥太朗をはじめ、吉村界人、入江甚儀、加治将樹、山本博(ロバート)、水野格監督とともに出席した。

【さらに写真を見る】間宮祥太朗、吉村界人、馬場ふみか登壇 初日舞台あいさつの様子

同作は、群馬県を舞台に異色の“グンマーあるある”を圧倒的熱量で描いた井田ヒロト氏の人気コミックを実写化。間宮演じる主人公の高校生・神月紀(かみつき・のり)が独自性の強いグンマの文化、クラスメイトたちの異常な“グンマ愛”に翻ろうされる様子をコミカルに描いたご当地青春ラブコメディー。

神月が思いを寄せるクラスの美少女・篠岡京役でヒロインを演じる馬場は、下着がチラ見えするお色気シーンにも挑戦。「パンチラのシーンは寒い中、撮っていただいて。すごく健康的な、朝から見られるエロさです」と茶目っ気たっぷりにアピール。「パンツの柄もすごく素敵なので、そういったところも注目してしてください」と続けると、山本から「自分で『パンツを注目して』って言うのすごいな」とツッコミが飛び、「言ってしまった…」とはにかんだ。

また、間宮演じる神月の幼なじみ・轟一矢役を演じた吉村は、印象的だった撮影を聞かれると、「山の中で股間を出して電球の光を当てる撮影があったんですけど」と体当たりの演技を振り返り、「普段やらないので緊張しました」と率直な感想。「そりゃ普段からやらないからね」とキャスト陣からツッコミを浴びていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)