アカシック理姫にマツコご満悦、噂のスナックを『アウト×デラックス』で再現

アカシックのボーカル・理姫が、7月20日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系列、毎週木曜23:00〜)にゲスト出演。伊勢佐木町でタダでお酒を飲んでいるという彼女のアウトな一面が披露される。

番組MCの矢部浩之とマツコ・デラックスに加え、彼女に注目しているという山里亮太と塚田僚一(A.B.C-Z)もトークに参加。現在もスナックに行ってはお酒をつくり、客たちの言葉に耳を傾けているという話を彼女から聞くと、マツコは「それは同世代の人間では作れない詩をかけるわね」と理姫の歌の世界を生みだしている理由を発見した様子。

さらに、矢部らのリクエストで、スナックさながらに水割りを作ってもらうことに。すると、その場はマツコママが切り盛りするスナックと化し、「うちにスカウトした子なのよ」と理姫を紹介し、矢部ら男性陣は美酒に酔いしれた。

理姫は収録後、「マツコさんにお会い出来てとてもうれしかったです。そんなにアウトでなくてスイマセン。。。」との感想を語った。

そのほか、俳優の吹越満の元妻としても知られる女優で芸能事務所代表の広田レオナがゲスト出演。男女の恋愛関係についてのアウトな持論を展開する。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.