GENERATIONS片寄涼太が最後に“デート”したのは?メンバーも恋愛観を赤裸々告白

【片寄涼太/モデルプレス=7月19日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が18日、日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(毎週火曜よる11:59〜)に、メンバーとともにゲスト出演。恋愛についてトークを繰り広げ、赤裸々に明かした。

GENERATIONS片寄涼太、「兄こま」“男性人気ランキング”結果にショック隠せず「結構キツい」

◆片寄涼太、8年間デートをしていない?


気になるキーワードは「デート」と紹介した片寄は、普段は周りには男性ばかりがいる環境の中で生活しているため、「デートが出来ない。(デートが)どんな感じだったか記憶がない」という。

番組MCのタレントのヒロミが「最後にデートしたのは?」と問うと、「…8年前くらいですかね?」と中学生以来、芸能界に入ってからは“デート”というものを経験していないことを告白し、スタジオを驚かせた。

そんな片寄は、「ディズニーランドとかに行きたい」と憧れを語った。

◆白濱亜嵐、関口メンディーの好きな女性のタイプは?


番組では、メンバーの白濱亜嵐と関口メンディーが好きな女性のタイプを明かす場面も。

毎年メンバーだけで集まってクリスマスパーティーをしたり、メンバーの家で鍋を食べたりするとエピソードを明かしたGENERATIONSに、番組MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「(集まったときに)女性の話はしないの?」と質問。

「しないことはない…」と素直に答えたメンディーが「和風な人が好き」と女性のタイプを発表すると、続けて突然ヒロミに促された白濱は「(好きな女性のタイプは)ハーフっぽい子とか」と戸惑いながらも回答。後藤は「生々しいな〜」とつぶやき、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)