1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

柳瀬早紀 DVDで「やなパイコレクション」100cm乳を堪能

Iカップ100cmのド迫力乳が魅力的の柳瀬早紀が、12枚目となるDVD『溢れる想い』(エスデジタル)を発売した。

4月に宮古島で撮影された今作は、初めてストーリーのない作品に挑戦したそうだ。「今回はストーリーにとらわれないで、
色々なやなパイを見せることを重視しています。やなパイコレクションみたいな感じになっています」と笑顔。一番のオススメのシーンは「黄色いワンピースを着ていまして、脱いだら胸の部分が桃みたいになっている水着を着ているんですよ。下は角度によって着けていないように見えて、自分で思っていた以上に際どくて驚いています」とコメントした。


 
やなパイといえば何といてもIカップの100cmバストが自慢だが、その大きいバストが原因でハプニングが続出したという。「青のビキニを着て砂浜を走っているシーンの時に、走っている最中にポロリしているんですよ。自分でも走りながら出ちゃうのはわかっていましたけど、もうどうにもならないですね。でも困ったことに、このシーンはスローで再生されるんですよ。なおさら出ちゃう訳にいかないので、何回も走って大変でした。私に走るシーンをやらせるのが無茶かもしれませんね(笑)」とおどけてみせた。ポロリが連発で大変なようだが「前はポロリ対策はかなりやっていましたけど、いつも出ちゃっていて、今では当たり前なので、スタッフさんが(何度も走って)疲れちゃっていたりしますからね」と答えた。

やなパイの今年の夏の予定を聞いてみると「仕事で忙しくなりそうですね。舞台『まいっちんぐマチコ先生〜臨海学校で人魚伝説!そんな事ってアリエル?の巻〜』に出演します。なぜか人魚の役なので水着っぽい衣装を着るんですよ。舞台は生なのでポロリをしないように対策しないといけないですね」と笑顔。なお舞台は、青山ひかる主演で、築地ブティストホールにて2017年8月17日月20日まで行われる。

Let's block ads! (Why?)