1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

藤原紀香「まっすぐ伸びる大きなモノをニギニギ」写真が激しく艶っぽい!

 藤原紀香がブログで公開した写真が、彼女の思惑とは異なり、艶っぽさを感じさせるとして話題になっている。

 問題の1枚は、去る7月11日に「愛情のチカラ」の投稿タイトルで公開されたもの。全長25センチはありそうな太くて長いモノを、紀香が白く美しい指でつかんでいるショットだ。そのモノの先っちょは天に向ってみごとにそそり立っているように見える。パンパンにふくらんで、表面はテカテカと輝き、今にも破裂しそうだ。

「彼女が持っているのは野菜の『オクラ』なんですが、これがあまりに立派すぎて別のものにしか見えません。持ち方もアレを持つような感じなんです。見た瞬間、おもわずギョッとして、次は笑ってしまいました」(芸能ライター)

 こう思ったのは、このライターだけではないようで、ネットには「紀香がアレをしごいている瞬間に見えなくもない」「愛之助のより立派なんじゃないか、このオクラ」と艶っぽさを指摘する声が続々と出ている。

「紀香が写真に『こんなにまっすぐ大きく』、『そして元気も出る!愛情の力だね』と思わせぶりな文章をつけたことも、男性の妄想に拍車をかけました」(前出・芸能ライター)

 オクラの写真で男たちをムラムラさせてしまうとは、紀香の色香はまだ健在と言っていいだろう。

Let's block ads! (Why?)