1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「好きだから無理!」男性が本命女性にはどうしても出来ない5つの事

【恋愛コラム/モデルプレス】男性には好きな女性に対して、意識し過ぎて出来なくなってしまう行動があるようです。また女性はそんな男性の態度を見て“嫌われている”などネガティブなイメージを持ってしまう事があるでしょう。そこで今回はそんな勘違いを防ぐべく「男性が本命女性にはどうしても出来ない事」をご紹介します。

【他の記事を見る】男性が愛している女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと

♥強く怒れない


男性から怒られる事に慣れていない女性は多く、少し注意されるだけで“怖い”と思ってしまう事もあるでしょう。

男性はそれを知っているので、本命の女性にはなかなか怒る事が出来ないのです。

それはもちろん、怒る事で女性に嫌われたり避けられたりしてしまうのを恐れているからです。

いつも理不尽な事やキツイ事を言っても受け止めてくれる男性は、もしかするとあなたを本命として見ているのかもしれませんよ。

♥ちょっかいが出せない


よく好きな女性をいじめるような行動をする男性がいますが、本命女性にはそれが出来ない男性も多いです。

ちょっかいを出す事で嫌われたり、周囲に好意がバレてしまう可能性があるからです。

また中には、好きだからこそ気軽に触れる事が出来ないという男性もいるでしょう。

他の女性にはちょっかいを出すのに自分にだけ出してくれない場合は、嫌われているのではなく好かれているからと考えて良いかもしれませんね。

♥好きな女性のタイプを明かせない


本命女性に、好きな女性のタイプについて話す事が出来ない男性もいます。

何故なら好きな女性のタイプと言われても思い浮かぶのが目の前の女性なので、下手に話してバレてしまうのを恐れているからです。

またそれを明かしたとしても女性が自分の事だと気付かず「他に好きな女性がいるのかも…」と勘違いされるリスクも考えられるでしょう。

もし気になる男性がいるなら「好きな女性のタイプは?」と聞いて、彼の反応を伺ってみてはいかがでしょうか。

♥気軽に連絡が出来ない


LINEでの何気ない日常会話など気軽な連絡が、本命の女性には出来ない男性は多いもの。

確実に返事が来る業務連絡とは違い、あまりにも軽過ぎる日常会話は会話が続かない可能性もあるので勇気が出ないのです。

また女性に“つまらない男”と思われる事も避けたいので、何か送る時は何度も読み返してから送るという男性もいます。

気になる男性からなかなか連絡が来ないのなら、あなたから積極的に連絡を取っても良いかもしれません。

♥飲み会の時に隣に座れない


大勢での飲み会で、本命女性の隣を避けて対面や近くに席を確保する男性もいます。

何故なら隣は一番距離が近い場所なので、緊張して上手く話せなくなってしまう事があるからです。

また意識し過ぎて「隣に座ったらアプローチだと思われる…」と想像を巡らせて隣に座れない事も…。

仲が良いのになぜかいつも隣に座ってもらえない場合は、あえて自ら男性の隣をキープして親密な雰囲気作りを心がけてみて下さい。

あなたの周囲にご紹介したような態度を取ってくる男性はいませんか?

本当に好きな女性の前では、普段通りの自分でいられなくってしまう男性は意外と多いもの。

「嫌われているかも」と思う前に「好かれているかも」とプラスに捉え、恋のチャンスを逃さないようにしていきましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)