1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

間宮祥太朗&川栄李奈、ラブシーンで“激しすぎる”ハプニング<僕たちがやりました>

【間宮祥太朗・川栄李奈/モデルプレス=7月13日】13日、都内にて関西テレビ・フジテレビ系の7月期“火9”ドラマ『僕たちがやりました』(毎週火曜よる9時、7月18日スタート)の制作発表会見が行われ、主演の窪田正孝をはじめ、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平が登壇した。

【ソロショットもあり!会見写真をもっと見る】窪田正孝、新田真剣佑から頭ナデナデされる

◆間宮祥太朗&川栄李奈、恋人役


今作で、恋人役を演じる間宮と川栄。川栄は巨乳の“エロかわ系”女子で、ドラマでは胸元を強調したシーンが登場。この日の会見でも、「巨乳の…」と紹介を受けた川栄は「巨乳巨乳言われる度に、間宮くんの冷たい視線がすごくて…偽りだろって…」と間宮をチラリ。「そんなことないよ」と即座に否定した間宮から「(胸には)夢が詰まっていて」と返されると、「そうです、夢が詰まったドラマです!」と話は思わぬ方向に発展し、会場からは笑いが起こった。

また、間宮と川栄のラブシーンでは、「僕が上に乗って、川栄ちゃんがひっくり返す」場面で、勢い余ってベッドと窓の隙間に落ちてしまったという間宮。「すごい音がしてズコーンって。びっくりした!俺、ハマっちゃったし、ずっと動けなかったし」と“激しすぎる”ハプニングを明かし、「川栄、やるときはやるよって感じ(笑)」と振り返った。

このほか、撮影では「僕とトビオ(窪田)に交互にキスされたり押し倒されたりするっていうハードな日」(間宮)、通称“川栄デー”があったといい、窪田は「横向いたら可愛い寝顔があって、ドキドキですよね」と回顧。一方の川栄が「2人ともリードしてくださった。(ラブシーンに)慣れてる2人が」とコメントすると、“慣れてる2人”発言に反応した窪田と間宮は「いやいやいや!」と息ぴったりにツッコんでいた。

◆新ドラマ「僕やり」


同作は、約120万部(電子版も含む)を突破する金城宗幸氏の人気漫画が原作の“青春逃亡サスペンス”。

何事も“そこそこ”で生きていければいいと思っている高校生の主人公・トビオ(窪田)たちが、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企てた結果、“爆破事件の容疑者”になってしまい、事件をきっかけに初めて生きることに必死になる…というストーリー。間宮はトビオの“共犯者”となる同級生・伊佐美を、川栄はその彼女・今宵を演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)