1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

ブルゾンちえみ、“中居正広バージョン”ネタを本人の前で披露 貯金は“35億”ではなく…

【ブルゾンちえみ・中居正広/モデルプレス=7月13日】12日放送の元SMAPの中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分〜)で、ブルゾンちえみが「キャリアウーマン」の中居バージョンを披露した。

Sexy Zone中島健人の“ちえみさん”呼びが話題 ブルゾンちえみ風衣装で「俺を好きになれ」

◆「ブルゾンちえみwith KJ」中居バージョン


この日の同番組は「お笑い事務所SP」。ワタナベエンターテイメントの代表として出演したブルゾンは、ブリリアンの代わりにロッチのコカドケンタロウと、MCの陣内智則を指名。「ブルゾンちえみwith KJ」としてネタを披露した。

「中居さんのためのネタ、持ってきました!」と始まったキャリアウーマンネタは、「どうしたの中居くん?え?女性と一緒に生活するのが苦手で、いつまでたっても結婚できない?ダメ中居」としばしば「結婚は無理」と語る中居をネタにしたもの。「もしかしたら女性サイドも、中居くんと一緒に生活したいわけじゃないかもよ?中居くんに求めてるのは、お金」「一緒に生活するのが苦手なら家を2つ買えばいいじゃない、だって中居くんの貯金、いくらあると思ってるの」と、いつものように畳み掛け、最後はもちろん「35億」とフィニッシュ。その後には「リアルは50億」とも付け加え、コカドと陣内もばっちりの決めポーズ。中居は「初めて見た〜!」と大喜びだった。

◆中居正広、ブレイク中のブルゾンちえみを知らなかった!


実はブルゾンと中居とは初共演。番組冒頭で中居はブルゾンについて「僕全く知らないです」と告白し、早速ブルゾンに「人生損してる」といつもの口調で言われてしまうことに。MCの陣内孝則に「彼女のフィニッシュ知らないですか?振り返ってある数字を言うんですけど」と聞かれると、振り返るしぐさをしながら「えっじゃぁ『2』とか『3』?」と推測するほど何も知らなかった中居だが、目の前でネタを見たあとは「ゴメン、(何も知らなくて)本当にごめん!」と謝罪の言葉を口にしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)