V6×「学校へ行こう」スタッフの特別番組、放送日決定 イベントも開催へ

【V6/モデルプレス=7月12日】V6のTBS系特別番組「V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!」の放送日が8月30日に決定した。

{V6岡田准一、親友・高橋一生との高校時代明かす「勘違いされてたのかな」https://mdpr.jp/news/detail/1684914|}

V6としては、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりとなるTBSのスペシャル番組への出演。同番組では「学校へ行こう!」スタッフが再集結し、V6と共に若者たちのこの夏最高の思い出作りを応援する。

◆イベントも開催決定


公式ホームページでは“この夏、あなたが青春の1ページとしてあなたがやってみたいことは何ですか?”と題し“この夏、最高の思い出を作りたい若者”を募集中。

そんな若者たちのさまざまな想いを実現する場として、関東近郊で若者2000人が集まるイベントを開催することも正式決定した。

◆「愛なんだ」動画


さらに、V6は「V6と一緒にこの夏最高の思い出を作りたい学校!」をテーマに全国各地でロケを敢行中。6人全員が揃った先日のロケでは、「V6と体育祭で盛り上がりたい!」「V6に特別授業をして欲しい!」「V6にミュージカル部をPRして欲しい!」「V6と屋上から告白するやつをやりたい!」などの想いを実現。このほかにも全国の学校を舞台にして、笑いあり、涙ありの物語がどんどん繰り広げられていく。

そして、今回V6の「愛なんだ」に合わせたオリジナルパフォーマンス動画を募集することも決定。詳細はオフィシャルサイトにて発表。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)