志尊淳、盗撮への対応が「イケメン」「斜め上をいってる」と話題

【志尊淳/モデルプレス=7月12日】俳優の志尊淳が12日、自身のTwitterにて盗撮について言及。独自の対応を生み出し、「かっこいい」「内面までイケメン」と話題を呼んでいる。

センター分けの志尊淳が新鮮!「雰囲気違う」「可愛い系からかっこいい系に」“振り幅”に絶賛の声殺到

◆志尊淳、盗撮に注意喚起


志尊は「最近ね 街中とかで気付いてもらえて声かけて頂くのが増えてすっっごく嬉しい反面、隠れてこっそり写真を撮られたりする事も増えて悲しいです。。。」と隠し撮りにが多くなっていることを嘆き、「お願いします 今度からは声かけてね」と呼びかけた。

◆「志尊みつけたなう。に使っていいよ」を発案


そして「#志尊みつけたなう。に使っていいよ」と、ネットで話題となっている「彼氏とデートなう。に使っていいよ」になぞらえて、遭遇した風のショットを掲載。「#今回だけだぞ #隠し撮りおこ」と、頬を膨らませた“おこ”状態の写真も披露している。

◆イケメン対応に称賛の嵐「男前」


盗撮に対しても紳士的な対応を見せる志尊に、「やっぱり志尊くんは中身までイケメン!」「めちゃくちゃ男前」「隠し撮りおこなのに優しい…さすが志尊くんは斜め上をいってる」「もし志尊くんに遭遇できたら声かけます」「もっと好きになりました」と絶賛のコメントが殺到している。

近年は、SNSの発達からタレントの盗撮被害が相次いで続出。過去にはダレノガレ明美、ラブリ、藤田ニコル、山本美月、竹内涼真らも被害に遭っており、それぞれ注意を呼びかけている。(modelpress編集部)

情報:志尊淳

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.