1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

仲里依紗&中尾明慶、真夜中に自宅で“騒動”「今夜も寝かさないから」

【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=7月11日】俳優の中尾明慶が11日、Instagramを更新。妻で女優の仲里依紗との自宅でのエピソードを明かし、反響が寄せられている。

仲里依紗、夫・中尾明慶が「邪魔してくる」最後の動画シリーズで“麗華”降臨?

◆真夜中に「叩き起こされて」


中尾はカフェの窓に寄りかかってドリンクを持ってポーズを決めるスタイリッシュな写真とともに、「あー昨日はゴキ騒動でブリブリ叩き起こされて、寝不足であります」と昨晩、自宅にゴキブリが出たことを報告。

仲に起こされ「ゴキ相手に右フック炸裂しました」と頼もしく退治したようだ。

しかし、「今度は1匹いたら…と騒ぎだし真夜中に27000円払って害虫駆除呼ぶ妻。。。」と見つけた1匹の退治だけでは安心出来なかった妻は最終的に害虫駆除を頼んだそうで、「駆除されないように気をつけようと思います」とユーモアたっぷりに結んでいる。

この投稿に「うちも今日出ました!」「駆除早いのにこしたことはないですよ!」といったコメントが寄せられたため、仲からも「やっぱり各所でゴキ多発してる〜〜」と嘆きの返信があり、「今夜も寝かさないからね」と、いまだ心配なよう。中尾はそれに対し、「中尾ゴキヨシ!」と返し、コメント欄でも仲睦まじい夫婦のやりとりが繰り広げられている。

◆あるあるエピソードに反響


2013年4月に結婚した2人。Instagramではそれぞれ2ショットを載せることはほぼないものの、これまでも一緒にいることを匂わせるシンクロした投稿でプライベートをのぞかせており、仲の良さを見せている。

自宅でのあるあるエピソードにファンからは、「パパお疲れ様!」「優しい旦那さんで羨ましい〜」「奥さんの気持ち分かる!」「里依紗ちゃん最高!笑った」「駆除されないでね(笑)」などコメントが集まっている。(modelpress編集部)

情報:中尾明慶

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)