土屋太鳳、明石家さんまにツッコミを習う

女優の土屋太鳳が、7月11日(火)19時56分から放送の『さんま御殿3時間SP 土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭』(日本テレビ系)に出演し、ツッコミに挑戦する。

明石家さんまがMCを務める同番組。この日は、「ライバル沿線バトル」「人気の有名人」「女子アナVS女芸人」の3パートを展開。「この人デリカシーないなと思った時」「ちょっと今不満に思っている事」のテーマでトークを繰り広げる「人気の有名人」パートには、土屋太凰、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、アキラ100%、泉 里香、岡田結実、サンシャイン池崎、陣内智則、友近、夏菜、畠山愛理、又吉直樹(ピース)が登場する。

ツッコミをやってみたいという土屋には、さんまがお笑いスパルタ教育を行うと、土屋が夏菜、岡田に会心のツッコミを連発する。さらに、恋愛モノの作品への出演が多いが「誰が一番格好良かった?」という質問に、土屋は一体なんと答えるのか。そして、女優ならでの意外な悩みも告白する。

また、男なのに可愛い俳優No.1の千葉は、プライベートではずっと家に居てバラエティを観ているという超草食生活を明かす。さらに、「褒めてくる人は信じられない?」という意外な心の闇も発覚する。そして、爆笑必至のフリを何度もスルーし、さんまの怒りが爆発し、マジ説教に発展する一幕も。

初登場の片寄は、モテモテだと思われているものの、最近起こったというショックなエピソードを紹介する。映画の撮影中に、女性スタッフによる出演者の男性人気ランキングを偶然見つけてしまったそうだが、そこにはまさかの順位が……。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.