吉岡里帆、バイト4つかけ持ちの下積み時代…ストイックな素顔にスタジオ驚愕

【吉岡里帆/モデルプレス=7月7日】女優の吉岡里帆が6日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる9時57分〜)に日曜劇場『ごめん、愛してる』(7月9日よる9時スタート/※初回は25分拡大)で共演する長瀬智也(TOKIO)、坂口健太郎とともに出演。ストイックな一面を明かしスタジオを驚かせた。

TOKIO長瀬智也&吉岡里帆、坂口健太郎をイジり?「天才発言です」

◆吉岡里帆のストイックさにスタジオ驚愕


デビュー前はバイトを4つ掛け持ちしていたと明かした吉岡。司会の有吉弘行から「相当お金が必要だったんですか?」と聞かれると、「止まっちゃいけないっていう考えでした。一分一秒でも動き続けて、何でもいいから吸収して、時間を詰め詰めに立てて、完璧なスケジュールで動いていました」と当時を振り返りスタジオを驚かせた。

また養成所や見たい舞台を見に行く際、親に内緒で夜行バスを使って東京に行っていたことも告白。有吉に「新幹線で行けばいいんじゃないの?」と問われたが、「私なんかが新幹線に乗っちゃいけないんです!」と返答。ストイックな一面を明かした。

◆マイペースな坂口健太郎にツッコミ


一方、坂口は「休みの日はアラームを付けてないと永遠に寝てしまう」というマイペースな性格のようで、吉岡は「考えられない。何分刻みで予定入れます」というツッコミ。

スタジオの共演者に「吉岡さんと結婚する男性って、どうなっちゃうんだろうね?」という声が上がると、「お互いを高め合える関係がいいです」とあくまでストイックな回答。この吉岡に長瀬は「(吉岡と付き合ったら)激やせしそう」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)