WINNER“愛してる”って言える?素の回答に胸キュン

【WINNER/モデルプレス=7月5日】BIGBANG、PSY、iKONらを擁する「YG ENTERTAINMENT」のボーイズグループ・WINNER(ウィナー)が雑誌「SPRiNG」8月号に登場。恋愛観を明かした。

WINNER“彼女がいたらこの夏したいこと” って?飾らない素顔にキュンとする

カジュアルで爽やかなシャツコーデに身を包んだメンバー。WINNERの新たな一面を開拓したとも言える「REALLY REALLY」の歌詞にちなみ、ストレートに「愛してる」と言えるか尋ねられると「出会いのインスピレーションが確信に変わったら、迷わず告白します」(スンユン)、「積極的にアプローチして、彼女が僕のほうを向いてくれたら、ダメ押しで告白します」(ジヌ)と“言える派”の2人。

一方、スンフンとジヌは「普段は小学生みたいに彼女をからかったりイジメたりする『ツン』だけど、椅子に座ったらブランケットをかけてあげたりして、『デレ』で好意をアピールします(笑)」(スンフン)、「僕も恥ずかしいから、なかなか言えないタイプだな」(ミノ)とそれぞれの恋愛観を明かした。

◆WINNERの“はじめて”


ほかインタビューでは、楽曲にちなんだ恋愛トークや「はじめて憧れた職業」「最近はじめてしたこと」など“はじめて”に関する1問1答で素顔を紐解いている。(modelpress編集部)

情報提供:宝島社

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)