浜崎あゆみ「毛が生えてる!」初挑戦で大騒ぎ

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00〜)。7月5日は『浜崎あゆみ自宅初公開&初イケメントリオSP』と題した、2時間スペシャルが展開される。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ・THE・私生活が謎の女」として、浜崎あゆみ、平野ノラ、友近。「トリオ・THE・1人になりたい男」として、錦戸亮(関ジャニ∞)、又吉直樹(ピース)、内田篤人が登場する。

前半戦の「トリオ・THE・私生活が謎の女」では、平成の歌姫・浜崎の謎に包まれたプライベートと新居を大公開。さらに、バラエティの王道「箱の中身はなんだろな」に初挑戦する。その箱の中身はまさかの「トレンディエンジェル・斎藤司」。浜崎が「なんでこんな思いしなきゃいけないんだろう」「めっちゃ怖い」「毛が生えてる!」と大騒ぎして床を転げ回る姿は必見だ。また、平野は彼氏とのラブラブデート写真、友近は自宅でのアラフィフ独身女の寂しげな様子を紹介する。

後半戦の「トリオ・THE・1人になりたい男」では、関ジャニ∞のクール担当・錦戸の「せっかち過ぎ」「意外すぎる趣味」「こんな女性にイライラする」など、イケメンの本性が明らかに。また、芸人にも関わらず一人ぼっちという、又吉の謎の散歩の様子をVTRで振り返る。さらに、イケメンサッカー選手なのにすぐ1人になりたがる内田は、ドイツの豪華な自宅や、奥様との結婚秘話を初公開。大人気アーティストからのメッセージや、全てを知る恩人との涙と感動の再会を果たすなど、盛りだくさんの内容となっている。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.