1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

テレ朝夏祭りに「Mステ階段」登場 アーティスト気分を満喫

 東京・六本木ヒルズ全域を舞台に開催される『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 2017』(7月15日〜8月27日)に、テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)でおなじみのオープニング曲が流れる中で、セットの階段を下りていく憧れのシチュエーションを体験できるブース「あなたもMステ階段デビュー」が登場することが発表された。

【アーティスト写真】テレ朝夏祭り日替わり無料ライブも開催

 ブースはテレビ朝日本社アトリウム1階アトリウムに設置(前10:00〜後7:00)。階段は実物大で、放送そのものに合成された映像を見ることができる。まるで自分がアーティストとして番組に出演したような感覚を味わえる。

 番組MCを務める弘中綾香アナウンサーも「皆さんよりひと足先に階段デビューを体験してみました。普段は出演者の皆さんを迎える側で階段から登場したのは初めてで感動です。何度も見ているセットですがいつもと景色が違って見えて新鮮でした! アーティスト気分を味わえて楽しかったです」とコメント。

 「階段の上に立って、出演される皆さんが緊張したり意気込んだりしながら晴れやかに登場することを想像すると、改めてこの階段を降りられるということは特別なことなんだなあと思いました。皆さんもぜひ、六本木ヒルズ・テレビ朝日夏祭りでMステに出演するアーティスト気分を楽しんでみてください。そして今後の出演アーティストにご注目いただければ思います!」とメッセージを送っている。 </span>

Let's block ads! (Why?)