竹内涼真&葉山奨之、浴衣が“お揃い”と話題に「やっぱり付き合ってるでしょ」「偶然?それとも…」

【竹内涼真・葉山奨之/モデルプレス=6月29日】俳優の葉山奨之が29日、自身のInstagramを更新し、新ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系、7月18日スタート、毎週火曜よる9時)のイベントに浴衣姿で参加したことを報告。着用した浴衣が俳優の竹内涼真と“お揃い”だというファンからの指摘が相次いでいる。

【検証しよう】竹内涼真&葉山奨之、浴衣がお揃いと指摘相次ぐ

◆浴衣に見覚えがあるファンたち


葉山は同日、大阪で行われた同ドラマのイベントに共演の間宮祥太朗とともに参加。グリーン、白、黒を使った幾何学模様の浴衣を着こなした涼しげな写真を公開した。この葉山が着用している浴衣が28日に放送された日本テレビ系「PON!」(月〜木、10:25〜)にて竹内が着用したものと同じだったようで、ファンからは「涼真くんもその浴衣着てたよ!」「竹内くんとお揃いだよね!?」といった指摘が相次いで寄せられた。

◆仲良しコンビの偶然(?)の一致に反響


共演も多い葉山と竹内は、プライベートでも仲が良く互いのSNSにも度々登場。ファン公認の仲良しコンビとあって、「やっぱり付き合ってるでしょ笑」「2人とも似合ってるよ」「偶然?それとも確信犯?笑」などの声が多く上がっている。(modelpress編集部)

情報:葉山奨之・竹内涼真

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)