斎藤工、“寄せてきた”トレエン斎藤さんは「北千住のホスト」 “斎藤会”を計画中…メンバーは?

【斎藤工・斎藤司/モデルプレス=6月29日】俳優の斎藤工とお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤さんこと斎藤司が29日、都内にて行われた新CM発表会見に登場した。

【さらに写真を見る】斎藤工&トレエン斎藤さんがコラボ?謎の色気漂うフォトセッション

テレビ番組などで共演はあるものの、2人揃ってイベントに参加するのは今回が初。

司はカツラをかぶり、工に寄せたビジュアルで登場した。司のビジュアルについて感想を求められた工は「北千住のホストみたい」と表現。司の持ちギャグである“斎藤さんだぞ!”を2人で披露した。

フォトセッションでは、ノリノリでポーズを決める司に合わせ、工も様々なポーズで対応し、イベントを盛り上げた。

◆“斎藤会”発足か


普段は「工くん」「司さん」と呼び合っているそうで、工は「かつらがきつくてうっ血しているらしいので、早く開放してあげたい(笑)」と司を気遣う場面も。司も「さっき一瞬取ったら(頭が締め付けられているせいで)タイ米みたいになっちゃってた。早く取らないとインディカ米になっちゃう」と続け、笑いを誘っていた。

また、2人で芸能界の“斎藤さん”を集めた斎藤会”を作りたいと話していることを明かし、司は「まずはジャンポケ(お笑いトリオ・ジャングルポケット)の斉藤(斉藤慎二)あたりから」と呼びかけていた。

◆斎藤工、泉里香と華麗な八変化


新CMでは、工とモデルの泉里香が様々な職業のコスチュームに身を包み華麗な八変化を披露。工は農家や大工に扮し、ドレッドヘアやモヒカンヘアにも挑戦している。

なお、司は新CMには登場していない。新CMは7月1日よりオンエアスタート。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)