1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

小倉優子の長男の発言に中居正広「らいおんハートみたい」と驚き

【小倉優子・中居正広/モデルプレス=6月29日】29日放送の中居正広がMCを務める日本テレビ系バラエティー番組「ナカイの窓」(毎週水曜23時59分〜)は「頑張るママSP」。3月に離婚、現在はシングルマザーとして2人の息子を育てているタレントの小倉優子が出演し、出産のときの心境などを語った。

小倉優子、収録中に嘔吐・爆睡…“極限状態”だった過去を告白

◆出産で「なにかがすっと抜けた気がした」


小倉は第2子の妊娠中に元夫の浮気が発覚、その後離婚した経緯があるため、「いろいろあった出産だった」と2人目の出産について回想。その時の心境をどうにか言葉にしようとした小倉は「生まれた瞬間、なんか自分の中で色々なものが終わったって感じがして、なんか、新しい道だって…なんて言うんだろう」と、言葉を選びながら語り「スーッてなにかが抜けた感じがした」と、出産でそれまで思い悩んでいた気持ちの整理が一気についたことを告白した。

MCのバカリズムに「いろんなこともひっくるめて出しちゃった、みたいな?」と尋ねられると「そうそう!」と頷いた小倉。中居には「清算!」と大げさな身振りでジョークにされてしまったものの、出産が現在の小倉の生き方へと踏み出すための転機となったことを明かした。

◆「らいおんハート」顔負けの長男、将来はプレイボーイ?


5歳の長男が「一人で寝てみようかな!」と言った際には「ダメダメ!ママ寂しいよ、まだいいの!」と慌てて反対したという小倉。マザコンについての話題も「マザコンの何がいけないんですか?」とすっかり二人の息子にメロメロの様子。

長男は「きゅんとするような言葉をいつも言ってくる」となかなかの「口上手」だそうで、「ママ、もう僕のこと守らなくていいよ。僕がママのこと守るから」と本人が「頭のなかで考えた」という優しい言葉を小倉にいつもかけてくれるのだそう。これを聞いた中居は思わず、SMAPの名曲「『らいおんハート』みたい!」と一言。スタジオ一同も「もてそう…」と声を漏らした。

また、そんな長男に好きな子を聞くと、たった5歳なのに「何人か(好きな子が)変わってる」ことに気がついたという小倉。「そういうのは良くない。一途に人を想うことがかっこいい男だよ!」と長男に教えていると告白したが、中居は「無理だって、DNAだから!」ときっぱり。小倉は「大丈夫です!」と力強く否定したものの、「ちょっとプレイボーイな気がする…」と神妙な面持ちで首を傾げる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)