きゃりー、咳が止まらなかった理由にファン絶句「そんなバカな…」

【きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=6月27日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが27日、自身のTwitterで咳が治らなかった理由を明かすと、ファンから続々と驚きの声があがった。

きゃりー、過去の恋愛語る「才能ある方とも付き合ったけど…」

◆きゃりーの告白に絶句


きゃりーは「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」と幽霊のしわざだったと告白。

「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と“念”への注意を呼びかけている。

ファンからは「そんなバカな…!」「ホント?怖い!!!!」「幽霊のファンも尋常じゃない」「ねぇどうやって気をつけたらいいの?」「なんだこれくしょん」「なんてミステリー」と怖れる声が多数。

◆きゃりーの声に様々な人が集まり始めている


その一方で「私も喉の不具合が霊障だったことがあります」「俺には肩に小鬼がいた事があります」など同じような体験をしたという人や「16個じゃなくて安心しました」とその筋らしき人、さらには「これがほんとの『咳ばらい』ってやつか」と上手くオチをつけようとする人も現れるなど、その声に呼ばれた様々な人が集まり始めている。

きゃりはー2015年7月にも咳が止まらないと訴え、そのときは「気管支炎」だった。霊のしわざだった今回は、15体のもんだいガールたちをお祓いし、事なきを得たようだ。(modelpress編集部)

情報:きゃりーぱみゅぱみゅ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)