1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

西田麻衣 「かなり胸がこぼれそうになっててイイ感じだと思います」と爆乳をアピール

 爆乳グラドルの大本命の「まいぷりん」こと西田麻衣(T158cm·B95cm·W58cm·H81cm)の、39枚目となるDVD『弾けるMaiBody』(双葉社)発売を記念したイベントが、24日に都内で行われた。

 3月にタイのプーケットで撮影された今作の感想を尋ねると、「私はタイ料理が大好きなので、かなり楽しかったです。海もキレイで本当に良かったです。気候もあまり暑くなくて、丁度良い感じでした」とタイを満喫した様子を話してくれた麻衣ちゃん。

 そんな楽しい気分で撮影されたDVDは、これまで以上に際どいシーンが満載で、自慢の爆乳がこぼれそうなくらいの迫力を見せてくれている。

 「ジャケットにもなっている白いビキニのシーンなんですけど、かなり胸がこぼれそうになってイイ感じだと思います」と爆乳をアピールした。

 続いて一番のセクシーなシーンについては「面積が狭くてこれ水着?って思うくらい際どい水着を着たんですよ。実は私はこういう派手なのは好きなんです。でも胸がすぐに飛び出しそうになって大変な水着なんですけどね。ここまできちゃうと、もはや水着では無いですよ」と力説。

 それ程までに際どい水着だとポロリも当たり前のように思えてしまうが……。

 「そういうことを毎回聞かれますけどポロリはしていませんよ。もしポロリして出ていてもそんなことは言いませんから」とおどけてみせた。

 今作のタイトルは彼女の名前にちなんだものになっているが、「実はこのタイトルは私が考えたんですよ。全体的に胸が弾けているシーンが多いのでいいかなと思いました」と話した。

 イベント時の服装も胸が強調されているリゾートっぽい衣装で、今にも弾けて飛び出してしまいそう。

 「Iカップの胸が強調されるように自分で選んだんです!」と自慢の胸をアピールしながらはにかんだ。

 もはや西田の胸は国宝級。これからも世の男性を楽しませてもらいたいものだ。 </span>

Let's block ads! (Why?)