1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

妻・仲里依紗アカウントでの発言が実現 中尾明慶が滝行へ

【仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=6月25日】俳優の中尾明慶が25日、Instagramにて滝行を行う姿を公開。以前、妻で女優の仲里依紗のInstagramで告知していたことから注目を集めている。

仲里依紗&中尾明慶の仲良しトレーニング動画が「可愛すぎ」「こんな夫婦になりたい」と反響

事の発端は、仲が20日に投稿した動画。先日最終回を迎えたTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演していた仲は、ドラマの最終話放送前に「あなそれ最終回みてね」とポーズをキメる自身の動画を公開。すると、動画を撮影している最中の仲を呼び「滝に打たれてきてもいい?」と問いかける声が。姿は見えないものの、この声の主は隣にいる中尾と思われ、仲は突拍子もない話に「え、なんで?いきなり」と呆然。もう1度中尾が「滝行」と言葉を発すると、思わず笑いながら「は?」と反応している光景が映された。

仲は「#いきなりなんなの #滝修行とか #は?」とハッシュタグを添えてツッコミを入れていたが、25日、中尾は「人生初の滝行、本当に行ってきましたよ。正直、想像以上にキツかった…」と激しく滝に打たれるショットを公開。「でも、良い経験でしたね。1分半を2セットやりましたが、かなり色んなことが頭の中を駆け巡りましたね。明日からも笑顔で楽しくやりましょ!」と感想をつづった。

◆中尾明慶の滝行動画に反響続々


コメント欄には「ほんとに行ったんだ!笑」「有言実行!冗談かと思ってました」「里依紗ちゃんからお許し出たのかww」「最高です!!」など様々な声が多数集まっていた。(modelpress編集部)

情報:仲里依紗、中尾明慶

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)